ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月28日

きた。

「ピンポン♪」黒猫のオニーサンが薄っすらと汗をカキカキ届けてくれた。
時間が経ち過ぎていた為、何が配達されたのか理解出来ずに箱をシルベスター(乱暴)にブチ開けた。



注文して1年と数ヶ月。





きた。



鉄砲。

わたし、ヒグマの居る所によく釣りに逝くのだけれど鈴と鉈を携帯してます。

実際、熊の方が先にわたしにきずいて回避してくれております。ニアミス多数経験あり。

感謝しておりますが、まぁお互い何か夢中になっておればミスも出てくる訳で・・・

スプレーも考えたのですが、目の前に2メーターオーバーの毛むくじゃらが現われたらね・

まずは腰抜かすでしょ。

スプレーを吹き出す前に自分のホースから吹き出るね。

前もって自分の存在を確実に知らせるため鉄砲をズドンと撃てばまずは大丈夫。

大丈夫だよな?!

最近の若い熊も平気で人里まで出てきやがるんで心配だが・・・・

熊も怖いが人間も。

わたしの鈴かなりでかい音を奏でるのですが、たまに嫌な顔されます。それも鈴も持たない野郎にね・大自然の中五月蝿いかもしれないけどさ。

わたしから言わせてもらえば熊居る中で鈴も持たないで藪の中からガサガサ出てくる方がふざけんな~

迷惑かけない様遊ぼうぜ。

もっと慎重に遊べよ。

馬鹿野郎。







同じカテゴリー(色々)の記事画像
食欲の夏。
お弁当楽しいか?
流氷。
はじめて。
ハサム
スノピ・チタン
同じカテゴリー(色々)の記事
 食欲の夏。 (2012-08-13 19:40)
 お弁当楽しいか? (2012-05-12 21:18)
 流氷。 (2012-03-04 18:38)
 はじめて。 (2012-02-25 22:28)
 ハサム (2012-02-14 22:21)
 スノピ・チタン (2012-02-12 18:32)
Posted by 魚路chan at 21:51│Comments(0)色々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きた。
    コメント(0)